Tuesday, August 31, 2010

書きたい気分

日本語で書きたい気分が現れた。
たくさん友達が日本に行くによって起こされる感情かもしれない。
友達に「私にも連れて行ってくれない?」って聞きたいんだ。ww

じゃ、最近のニュース:
彼氏が韓国から帰ってきた!先週の金曜日に空港で迎えに行ってすごく緊張していた。
着陸した時,彼が私にメールして「着いたよ!」って、私は固まってしまた。
「どんな再会が起こるかな?」って思って
普通の出会いだったわ。
ギャボ!!;;
その日の夜に家族とコンサートに行くの予定があるので彼氏と遊び時間があまりなかった。
しかし、SDに帰る前に一緒にランチを食べた。
座る場所がないので私の車の中でピザを食べながらゆっくりしゃべった。
次の日で彼がSDに行って両親や家族初めてに会ってくれた。
成功だったわ!
私はとても喜んだ。♥ ♥

そのあと。。。
明日、おばあさんは堪能を手術で取り除く。
なんかこわい。

今日のところはこれで終わりだ!
もっと書こうとするね、

No comments:

Post a Comment