Monday, September 6, 2010

アーバインで楽しかった平日

危ない! このポストの中で日常生活ばっかり入っています!
読まなくていいです!本当につまらないですから!



先週の水曜日はHollyさんの誕生日でパーていのためにアーバインに行った。
皆さん多分もう知っているけど私は女の友達がほとんどいない
ですから、その友達のために何でもする!(実は全部の友達のために何もするけどねぇーあせあせ (汗))
サンディエゴから東京テーブルと言うレストランに直接に行って、お金かなかったので何も食べなかった。たらーっ(汗)
食べた後で友達がHollyさんの家に行っていてワイワイすることをした。Hollyさんは私の彼氏に会ったことないので「彼氏にも連れて来てね!」って言われて
彼もパーティに参加していた。
もうアーバインでアパートがないのでいつも友達を迷惑しなきゃいけない。泣。
そして、Hollyさんの家に泊まって次の日で私たちは昼ご飯をゆっくり食べながら、ナイス会話があった。
Hollyさんは私のベストフレンドと付き合っているからよく彼のことを話す。
後で彼氏と出会って普通のデートをした。
でも、何か気づいた!彼氏といる時、私はちょっと静かになる。
そのかわりに、彼の話とか、文句とかを聴く。当然に言うべきこといつも言えるけど彼と一緒にいる時に無言は全然平気だと思う。
心地のいい静けさがある、彼と。
木曜日の晩ご飯はスンドゥブだった!
友達と韓国と中国のモールでめっちゃ美味しかった!
そこで、まったく具然なことがあって明治学院の学校から友達にばったり出会ってしまった!
ひろさん!
うわぁ!ちょーショック!彼はUCSBで留学しているけどどうしてアーバインにいると思って本当にすばらしい驚くべきだった。
最初にこの日サンディエゴに帰るつもりだったんけどその日でけんじさんの別れ会があったから「さようなら」って言ったかったん。
それから晩ご飯後でパーティの時間を待っている間に彼氏ともう一回hangout
した。
彼から韓国語をならった。
けんじさんの別れ会であまり飲めなかったけどとても楽しかった!
久しぶりに日本語ばっかりで話して好きだった。
やっぱりもっと上手になりたい!

けんじさんへ、 NYでいい経験がありますように!
いい映画を作って今度日本でいっぱい遊ぼう!

次の日で転校について彼氏を手伝って一緒にうまいラーメンを食べた。
木曜日はブラインさんのお母さんの誕生日だったのでSDに帰る前にOSに遊びに行ってブラインさんやお母さんと晩ご飯を食べに行った。
そこで海ザリガニを初めて食べていっぱい甘いものを頼んだ!
ちょーごちそうだったわ!

やっとに金曜日の夜に家に着いてすぐに寝ちゃった。
アーバインにいた時、3時ー4時間しか寝なかった。

No comments:

Post a Comment